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お客様と共に発展し良きパートナーでありたい、群馬 高崎のクリエイトシステム合同会社

webシステム開発の概要

ビューティー業界で、リピータ-獲得に必要な、顧客管理システム開発

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顧客情報や対応履歴管理などのお悩み事を解決いたします!!

  1. 多店舗で顧客情報は各店舗単位で管理しているため、重複登録になっている
  2. 毎日の売上管理も各店舗で行っている為、全体の売り上げを把握するのが大変
  3. スタッフの実績管理はエクセルで行っていて、管理に限界を感じている
  4. 予約情報を各店舗で管理するので、毎日多くの時間が必要で無駄を感じている

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顧客・会員情報管理

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顧客情報として、会社名・氏名・郵便番号・住所・電話番号などの基本情報をwebシステム開発で管理します。
また、下記のような顧客との対応履歴も管理できます。

  • お問い合わせ(メール・電話)
  • クレーム(クレーム内容・対応内容・クレームフォロー)
  • 店舗などの来店履歴
  • 従業員の接客内容
  • 顧客の売上情報
  • 見積提出情報
  • ダイレクトメールやEメールの発送履歴
  • イベントの参加履歴

など

企業に合った業務内容や管理項目を、データーベースで情報の一元管理を行います。
お客様からの問合せに迅速に対応し、社内での顧客情報を共有化しお客様満足度向上に役立つ仕組みづくりが可能になります。

クラウドwebシステム開発 オーダーメイド開発ならば、必要な機能のみ追加し、分りやすく使い易い、画面で構築することもできます。

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導入期待効果

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特に、複数店舗や複数拠点において、顧客基本情報・接客・対応履歴・商談履歴を一元管理を行うことで、社内の情報共有を計るとともにお客様の接客品質向上と迅速に対応することができます。
そのことで、お客様満足度向上によって、リピート率(再購買)の確率が増すことで売上向上が期待できます。

また、顧客の売上情報や従業員の接客内容を把握することで、どの時期にお客様へ提案や商品紹介を行うか決めることができます。
タイミングを逃すことや機会損失を減少することができます。

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