1人/50円、パソコン、スマートフォン、タブレットから打刻が可能です。

クラウドタイムカードシステム

クラウドタイムカードシステム
パソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用できます。

勤怠管理・出勤退勤管理が簡単にできる

勤怠管理システムのクラウド タイムカードは、インターネット環境があれば場所と時間を選ばず使用することができます。

店舗や営業拠点が多い場合など、パソコンやタブレットから打刻が可能でタイムカード情報の出勤退勤時間や定時外時間など、リアルタイムに一元管理が可能になります。

また、外回りの多い営業などスマートフォンからも打刻が可能です。
グループ(部門や拠点)承認や全社承認機能によって、日次閉めや月次閉めもでき、過去にさかのぼっての修正を防止できます。

 

①場所を選ばず打刻

場所を選ばず打刻

PCやスマートフォン及びタブレットの勤怠画面から出勤・外出・戻り・退勤の時間を入力することができます。また、打刻方法は、WEBブラウザから簡単に、出勤・外出・戻り・退勤を打刻することが可能です。

②簡単に始められる

簡単に始められる

受信可能なEメールをご準備いただくことで、クラウド タイムカード システムを最短3分でご利用開始いただけます。ログイン後、すぐにマスター情報を登録することでご利用が可能です。

③大きな費用対効果

費用対効果

月額50円/1人でご利用いただけます。タイムカード用紙やインクリボンの費用の削減が可能で、また、勤怠時間の集計作業も削減が可能なため、トータルの経費削減が見込まれます。

ご利用シーン

クラウド型システムですので、従業員やスタッフの方は場所と時間を選ばず、どこからでも勤務情報を送信できます。
事務所はもちろんのこと、直行直帰業務やタイムカードが置けない作業現場、毎日、異なる場所のよる業務などの勤怠管理にご利用いただけます。

①事務所や外出先

クラウドタイムカードは事務所

▪事務所やオフィスならWEBブラウザから打刻ができます。
▪外出先や派遣先からiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻できます。

②店舗やサービス

クラウドタイムカードシステム店舗

▪店舗などでPCが無い場合、iPadのWEBから打刻ができます。
▪従業員などのiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻ができます。

③介護や医療

クラウドタイムカードシステム介護医療

▪業務先で、PCが無い場合、タブレットのWEBから打刻ができます。
▪ヘルパーなどのiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻ができます。

④運送や警備・工事現場・農業

クラウドタイムカードシステム輸送・警備・工事・農業

▪作業先で、PCが無い場合、タブレットのWEBから打刻ができます。
▪作業者などのiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻ができます。

料金プラン

クラウド型システムですので、ご利用人数が少人数から100人・200人・500人以上も対応することも可能です。

クラウドタイムカード料金

7日間無料お試しプラン

  • 初期費用 0円
  • 月額料金 50円/1人
  • ご利用人数は20人まで1,000円です
    (価格は税別です)

クラウドタイムカード機能を見る

▪20人単位/1,000円で追加ができます。

クラウドタイムカードシステムgoogleAppEngine

IP制限プラン

  • 初期費用 70,000円
  • 月額料金 10,000円~
  • 20人単位/1,000円で追加ができます。
    (価格は税別です)

クラウドタイムカード料金を見る

▪専用サーバーの対応になります。
▪決められたIPアドレスから接続ができます。
▪事業所や店舗単位のご利用が可能です。
▪200人のご利用人数が付いています。

クラウドタイムカードシステムgoogleAppEngine

カスタマイズ プラン

  • 初期費用 100,000円~
  • 月額料金    10,000円~
  • 20人単位/1,000円で追加ができます。
    (価格は税別です)

クラウドタイムカード料金を見る

▪専用サーバーの対応になります。
▪機能の追加など可能なプランです。
▪事業所や店舗単位のご利用が可能です。
▪200人のご利用人数が付いています。

クラウドタイムカードシステムの3つのメリット

① 簡単に安心して使える

クラウドタイムカードシステム安心

  1. 最短3分からご利用開始が可能です。
  2. 「利用者」「グループ」「勤務形態」などのマスター情報を登録するだけでご利用できます。
  3. 打刻の種類も、パソコン・タブレット・スマートフォンのWEBブラウザから行えます。
  4. スマホ・iPad・iPhone専用打刻ブラウザ画面から打刻が簡単に行えます。
  5. クラウドシステムはグーグル社のGoogle App Engine を使用しております。
  6. SSL(暗号化通信)を標準でご利用いただけます。また、万が一の災害時にも強く安心してご利用いただけます。

② 社員の勤怠情報がリアルタイムに

クラウドタイムカードシステムはリアルタイム

  1. 社員の勤務時間や定時外時間など、リアルタイムに集計し確認することができます。
  2. 全社員の出勤状況による健康管理や定時外時間などのコスト管理も把握することができます。
  3. 勤務時間や残業時間の記入漏れやチェックに要する時間が短縮できます。
  4. 給与計算の開始日などが早くなることで、関連する業務の納期短縮が図れます。

③ 現在の機器でご利用

クラウドタイムカードシステム現在の機器

  1. サーバーの導入や打刻用の機器を新たに購入する必要はありません
  2. 月額料金のみで、クラウドの使用料金や保守料金を追加で支払う必要はありません。
  3. バックアップシステムも必要ありません。

タイムカードでは、このような事でお困りではありませんか?

point01 正確に記録されていない

    1. 出勤・退勤の押し忘れがある
    2. 間違い打刻がある
    3. 直行直帰で打刻が出来ない
    4. 複数の勤務に対応できていない

point02 手作業や集計が多い

    1. 拠点や派遣先から回収が必要
    2. 個人別のタイムカードが必要
    3. 月末・締日に特定の担当者に作業が集中する
    4. 記入漏れやミスの場合再計算が必要
    5. 記入漏れやミスは電話で確認が必要
    6. 拠点や従業員が多いと負担も多い

point03 残業時間が分らない

    1. 集計するまで残業代が分らない
    2. 仕事単位での残業が不明
    3. 人や部門単位で残業が不明
yajirushi

勤怠管理の効率化や改善が思ったより簡単に行えます

クラウドタイムカードシステムが解決いたします!!

インターネット環境であれば、場所を選ばす正しく勤怠時間を記録できます。
リアルタイムに勤怠情報を把握でき、自動集計でミスや負担はゼロです。
先月の残業状況を見て、今月は残業を減らそうなど数字を把握しコントロールできます。

詳しい機能はこちらをクリック

勤怠管理の煩雑な手作業から解放することができます!!

必要な機能が最低限そろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。