header
pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

出勤退勤の打刻種類(タイムレコーダー)

パソコン・ipad / iphone / android (タブレット・スマートフォン)のwebブラウザから、認証と同時に打刻が行えます。
ご利用の事務所や店舗及び拠点・工場など、場所と業務合った使い易い打刻方法を自由に選んで、ご利用いただけます。

webブラウザ

クラウドタイムカードシステムWEBブラウザ

  • レスポンシブデザイン
  • pc・ipad / iphone / android
  • webブラウザから利用可能

webブラウザ打刻を見てみる

クラウドタイムカードシステムWEBブラウザ

1ヶ月の打刻情報がグラフで確認できますので大変便利です。打刻漏れや打刻忘れも、グラフから視覚的に確認が出来ます。

webブラウザからの打刻

pc・ipad / iphone / android のwebブラウザから打刻が行えます。
従業員の方が1台ずつパソコンを利用されている場合、また、ipadやタブレットをお持ちの場合に便利にご利用いただけます。
店舗や拠点にパソコンが無い場合でも、ipadやタブレットが1台あれば、ログイン情報と一緒に打刻情報を登録することができます。

クラウドタイムカードシステムのWEBブラウザ

①ログイン情報と一緒に打刻

  • ユーザーIDとパスワードと一緒
  • 出勤・退勤を現在時刻で自動打刻
  • 翌日の退勤時間や休憩時間も打刻可能

クラウドタイムカードシステムの打刻

②ログインしてから打刻

  • 勤務入力画面から勤務情報確認と打刻
  • 出勤・外出・戻り・退勤で現在時刻を打刻
  • 2重打刻の間違い防止機能付き

クラウドタイムカードシステムの打刻修正

③打刻済み情報を修正

  • 勤務入力画面から勤務情報確認から修正
  • 過去の打刻済み情報も修正が可能
  • 翌日の退勤時間や休憩時間の修正時に利用

QRコードからの打刻

従業員ごとに名刺サイズのQRコードを印刷することができ、従業員へ配布することが可能です。A4サイズの名刺サイズの専用用紙は貴社で準備する必要があります。

スマートフォンから、QRコード読み込むことで簡単に[出勤][退勤]情報を登録することができます。スマホのQRコード読込ソフトは事前にインストールが必要です。

PCからQRコード打刻を行う場合、別途、USB接続等のQRリーダー機器が必要になりますので、貴社で準備する必要があります。