header
お客様と共に発展し良きパートナーでありたい、群馬 高崎のクリエイトシステム合同会社

美容院やサロンなどの顧客管理システムは、商品も多く普及も進んでいると思われます。
しかし、予約管理となりますと紙やエクセル等で管理されている美容院も多い様です。

また、まつ毛サロンなどでは、美容院・美容室でサービスを提供する場合もありますが、従来のサロン系の顧客管理システムでは対応できない場合もあるのではないでしょうか。
予約管理でも、大手のポータルサイトからのEメールや、自社運営のホームページからの予約受付、電話での予約対応など、スタッフの方のロードも多く必要です。

弊社では、パーケージシステムで提供されて無い管理機能のご要望や、機能が多すぎて使いづらい場合など、お客様の業務に合ったシステムを開発しご提供いたしております。

特に、顧客管理機能と予約機能を統合的に管理し、お客様の利便性向上や、スタッフの事務管理時間の削減に効果的なシステムをご提供しています。

競合他店舗に無い独自サービスや顧客管理を行っている、大手ポータルサイトのメール予約を効率よく管理したい、色々なご要望にお応えいたします。

予約管理システムは、縦軸に「スタッフ」、横軸に「時間」で管理できるタイムライン方式を採用しております。
マトリック的に表示し、ドラッグ&ドロップで予約時間の登録や編集が簡単にでき、使い易いシステムとなっております。

スタッフだけでなく、施術に必要な機器、部屋、ベットなども予約管理できますので、ブッキング防止にも効果を発揮いたします。

予約管理や顧客管理にお困りうなら、一度、ご検討なされたらいかがでしょうか。

お気軽に、お問合せをお願いいたします。

 

顧客管理システムは⇒こちらをクリック