header
エクセル データベース、excel web を、クラウドへ構築いたします。

複数店舗経営の場合、店舗の売上や仕入及び在庫管理の情報共有を短時間で行うことが必要と思われます。

管理集計した用紙をFAXで本部や本社へ送信し集計や、エクセルファイルで管理なされている場合もあるのではないでしょうか。エクセルは大変便利ですが、管理する情報量(行数)や店舗・拠点数によっては、かえって非効率で時間を無駄にしている場合もあります。

弊社では、高額になり易システム開発を、短期間・低価格でご提供できるように、エクセルのweb化サービスを行っております。

現在お使いのエクセルを送っていただくだけで、webシステムを開発いたします。

拠点や店舗の毎日の売上情報を、簡単に短時間で集計したい場合や、在庫情報の管理・商品の発注管理を行いたい場合などに対応したシステムを開発いたします。

エクセルシートのように入力するように管理することも可能です。
また、入力用の専用フォームを作成し、一覧表で表示することや集計を行うことも、業務内容やご要望に合ったシステムを開発いたします。

 

日報エクセル web化は、こちらをクリック⇒

 

エクセル web化ホームは、こちらをクリック⇒