バーベキューやケータリング受注システムで売上向上

バーベキューやケータリング受注システムで売上向上

ホームページにある程度、集客・アクセス数がある場合には、受注システムを構築することで確実に売上向上が期待できます。

予約を受け付け管理は、管理項目も多くミスも発生しやすい状況になります。ホームページから受け付けることは、発注者と受注者双方にメリットがあります。発注者は店舗などの営業時間外から注文を行えるため利便性が向上いたします。

受注者は、電話やFAXのアナログ情報では無く、お客様が入力したデジタル・電子情報として受注情報を管理することができます。アナログ情報場合(電話・FAX)、再度、PCへ入力を行って、エクセルやシステムへ登録するため、入力工数の時間が必要になると共に、入力ミスの発生の基にもなります。

また、会員管理機能を付けることで、再注文(リピート)も増加し、メールマガジンなどの販売促進活動も可能ないりますので、売上を確保するには会員管理は必要な機能になります。

インターネットやホームページを利用して、色々な企業が売り上げを伸ばしております。もはや大企業だけのものではりません。インターネット・スマートフォン・ipadなど普及と共に、クラウドサービスの増加によって、低価格でシステムを利用することが可能となりました。

集客できるホームページや、受注管理・会員管理にご興味の方は、こちらをクリックしてください。

キャンプ場予約管理システムはこちらをクリック