header
低価格で簡単に予約が管理できるシステム、顧客リストが同時に作成できます。

予約システムでは、予約管理の機能だけでなく、売上集計や顧客管理機能も備わっています。

この顧客管理ですが、お客様の情報を蓄積してみたらいかがでしょうか?例えば、お客様の趣向など。

そして、そのお客様が来店したとします。従業員が注文を取りにいきます。

お客様から頂いた注文の中に、いつも注文してくれる品が含まれていなかったとしましょう。

「○○の注文が本日はございませんが、いかがでしょうか?」従業員は、そう尋ねます。

お客様にしてみれば、自分が注文する物を覚えていてくれた事に好感を覚える事でしょう。

そんな小さなおもてなしの心が、お客様をお得意様にしていくのではないでしょうか?

お客様情報はそれぞれ従業員の頭の中だけではなく、システム化して共通の財産とて共有していれば、従業員が誰であってもお客様に対して同じおもてなしが出来るというものです。

顧客管理機能では、そうした情報を共有していく事でお得意様を増やしていく事が出来るのではないでしょうか?

予約システム