自社のホームページでサービスの紹介やイベント情報及び店舗情報を発信・掲載し、そこから商談・参加・来店に結びつけます。
ホームページから情報発信し、ホームページ上か予約が受け付けられれば、お客様の利便性も向上し喜ばれます。電話やEメール・FAXなどからの予約を複数受け付ける窓口と併用することで、相乗効果が期待できます。
主な機能として
など
サービスや業務に合った予約システムを導入することで、社内業務の効率化と接客品質の向上が期待できます。
お客様が予約を行いたい場合、会社や店舗の営業時間が終了していることがあります。また、就業時間中のため予約を行えない場合もあります。
そのような場合、予約をあきらめてしまいます。
最近は、スマートフォンの普及が進みPCからだけでなく、スマートフォンから予約する機会が増えています。新たに、予約管理システムを導入する場合、スマートフォン対応も検討する必要があります。
予約者である、お客様の利便性向上を考えることで、予約数の増加が見込まれます。
複雑な予約の場合、業務・業種向けのパッケージ型では、対応できない場合がございます。
当社は、予約業務が複雑でweb予約システムを導入するのをあきらめている!!
そのようなことはございません。
弊社のクラウド型webシステム開発のオーダーメイドでしたら、お客様の予約業務やご要望に合った予約システムを開発いたします。
少し複雑な処理でも、弊社の経験と技術によってweb予約システムを開発いたします。
