



顧客情報として、会社名・氏名・郵便番号・住所・電話番号などの基本情報をwebシステム開発で管理します。
また、商談情報や対応履歴及び売上げも管理できます。
など
企業に合った商談内容や管理項目を、データーベースで情報の一元管理を行います。
商談の進捗管理や成約状況を把握することで、成約や失注の分析を行い成約向上に役立つ仕組みづくりが可能になります。
クラウド型webシステム開発ならば、必要な機能のみ追加し、分りやすく使い易い、画面で構築することもできます。![]()

特に、複数店舗や複数拠点において、顧客基本情報・接客・対応履歴・商談履歴を一元管理を行うことで、社内の情報共有を計ることができます。
また、リアルタイムで売上実績が把握することができ、月度が終わってからでないと分らなかった売り上げがタイムリーに集計されます。
そのことで、計画に対する売上の進捗管理が可能となり、早め早めの対策を行うことができます。
また、顧客の売上情報や従業員の接客内容を把握することで、どの時期にお客様へ提案や商品紹介を行うか決めることができます。
タイミングを逃すことや機会損失を減少することができます。
