



顧客情報として、会社名・氏名・郵便番号・住所・電話番号などの基本情報をwebシステム開発で管理します。
また、下記のような顧客との対応履歴も管理できます。
など
企業に合った業務内容や管理項目を、データーベースで情報の一元管理を行います。
お客様からの問合せに迅速に対応し、社内での顧客情報を共有化しお客様満足度向上に役立つ仕組みづくりが可能になります。
クラウド型webシステム開発 オーダーメイド開発ならば、必要な機能のみ追加し、分りやすく使い易い、画面で構築することもできます。


特に、複数店舗や複数拠点において、顧客基本情報・接客・対応履歴・商談履歴を一元管理を行うことで、社内の情報共有を計るとともにお客様の接客品質向上と迅速に対応することができます。
そのことで、お客様満足度向上によって、リピート率(再購買)の確率が増すことで売上向上が期待できます。
また、顧客の売上情報や従業員の接客内容を把握することで、どの時期にお客様へ提案や商品紹介を行うか決めることができます。
タイミングを逃すことや機会損失を減少することができます。
