1人/50円、パソコン、スマートフォン、タブレットから打刻が可能です。

勤怠管理システムを導入するメリットは、タイムカードの使用による紙や備品のコストを削減することができ、さらに集計にかかっていた時間や労力等の人件費の軽減にもつながります。

勤怠管理システムは社員一人一人が出勤、退勤の時間等を入力することにより、自動的に残業時間の計算や欠勤、有給の残数管理を行います。上長の承認もパソコン上で瞬時に可能になります。

また毎日の勤務状況をリアルタイムに把握できるので、業務見直しや残業指導に活用することができ、改善に向けての調整に役立ちます。

まとめ

勤怠管理に係る、タイムカードの回収や集計に係る時間及び上司の確認などの時間短縮が図れる
勤務管理に要する時間短縮によって、給与計算開始日が早くなるなど事務業務全体の納期短縮が図れる
タイムカード用紙代金、インク代金、タイムカード運搬費、タイムカードの保管費用などのコスト削減
勤怠管理に問題を感じている場合、クラウド勤怠管理システムの導入検討をおススメいたしております。