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pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

通信業 システム開発関連の勤怠管理

通信業、システム開発関連では納期の問題や受注状況により、長時間勤務を管理し労務管理の徹底を行いたいのではないでしょうか。勤務管理の合理化を行い、従業員、上長、管理者などの作業時間の削減と紙での管理の改善を行いたいと思われているのではないでしょうか。

 

このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。

  1. 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位でタイムリーに知りたい。
  2. 勤務時間や定時外時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
  3. 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。

 

このような勤怠管理システムをおススメいたします。

楽々便利な機能

  1. 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
  2. 事務所からスマートフォン、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
  3. 上長や管理者は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
  4. 従業員も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
  5. 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。

簡単な操作

  1. 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
  2. システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
  3. ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
  4. PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。

コスト削減

  1. タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
  2. 高価な会計ソフトなどは不要です。
  3. 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。