header
ストレスチェック制度 厚生労働所に完全対応、群馬 高崎から全国・国外へご提供いたします。

現代社会では、もはやコンピューター抜きでは考えられないと言っても良いでしょう。

そのコンピューターですが、市場に出回り始めた頃は非常に操作が複雑なものでした。

それが、現代では日進月歩を遂げ、誰でも簡単に操作が出来るようになったのです。

今年より、義務付けられたストレスチェック制度ですが、この制度を覚えるだけでも大変なのに、そのシステム化を更に行うなんて・・・。と、考えている方も多いかと思います。

実は、ストレスチェックを手作業で行う方が、はるかに大変と言えるでしょう。

そんな大変な作業を、迅速に簡潔に完了させてくれるのが、ストレスチェックシステムなのです。

当システムでは、操作が簡単にかつ直感的に分かるように設計されています。

冒頭でも述べたように、コンピューターはもはや誰でもが簡単に操作出来るのです。

そして、そのことを、身をもって証明できるのは、あなた、つまりシステムを操作する方なのです。

紙ベースの運用に比べてスマートで簡単な、ストレスチェック義務化に対応したストレスチェックシステムの導入を検討されてみてはいかがでしょうか?

ストレスチェックシステム