- 【警備業の新しい常識】初期費用0円、月額3,000円から始める。AIが利益を最大化する次世代クラウド管理システムです。
- 複雑な配置業務、面倒な請求業務を自動化しGoogle Cloudの堅牢な基盤で、経営リスクと管理コストを削減が可能です。
貴社の利益を削っている「見えないコスト」を排除しませんか?
AIによる自動配置で改善
- 複雑な現場要件による、警備員のシフト・配置作成工数の増大
配置,売上,請求の連携で改善
- 請求漏れ、残業代計算ミスなど、管理部門のヒューマンエラーの散見
勤怠管理システムと連携で改善
- 法律違反リスク(休憩時間、連続勤務)を抱えたままの配置
弊社の警備スマート管理、主要な機能で改善できます。
AIによる警備員の自動配置、人件費効率を最大化する頭脳
- 警備予定日、資格、休日、担当者などを瞬時に計算し、最適な配置を自動で行い無駄な人件費を削減します。
契約、配置、売上の各情報が連携し請求書を自動作成、売上漏れゼロへ
- 上下番報告を基に勤怠管理、売上と照合し、請求書に必要なデータを自動計算によって、毎月の請求漏れを防ぎ、回収率100%を行います。
スマホで報告と情報共有、警備員が使いやすいデザイン
- 専用アプリ不要、警備員は自身のスマホで上下番報告を完了できます。1か月間の配置予定や休日の確認も可能です。
機能一覧
警備依頼元情報の関連
- 受注契約情報
- 警備先情報
- 警備依頼元の警備実績
- 各情報のCSV出力
警備員情報の関連
- 警備員情報(資格情報など)
- 休日管理
- 警備配置情報(AI自動配置)
- 警備配置の抜け漏れチェック
- スマホから上番下番報告
- スマホから警備配置の情報共有
- 警備先をGoogle map 表示
- 各情報のCSV出力
勤怠管理と請求情報の関連
- 勤怠管理システム連携
- 警備の売上管理
- 請求書作成
- 請求漏れチェック
- 各情報のCSV出力
なぜ、この警備スマート管理を低価格で提供できるのか?
1: 自社開発とGoogle Cloud の採用
- 警備管理システムは基本的に自社で全て開発を行っています。
- 世界最高水準のセキュリティとスケーラビリティを持つGoogle Cloudを採用し、自社サーバーコスト、保守費用を徹底的に排除し、その分を月額料金に還元します。
2: 初期費用ゼロ
- システム導入の障壁をなくすため、初期費用はいただきません。効果を実感してから継続いただけます。
- ※お客のご要望での有料オプションをご準備しております。
3: シンプルな料金体系
- 貴社の規模に合わせたプランをご用意し必要な機能だけを、必要な人数分ご利用いただけます。
今の管理方法で、本当に貴社の利益は最大化できていますか?
- 無料お試しで、最大2か月間ご利用いただけます。
- システム導入でどれだけ人件費・管理工数が削減、効率化ができるか実際に確認できます。
- 導入効果を確認してから、継続利用ができます。
ご導入までの流れ
2.無料お試し
- お申込み頂きますと、ログイン情報をEメールでお届けいたします。最長2か月間無料でお試しいただけます。
3.正式なお申込み
- 無料お試し期間終了後も、継続してご利用を希望される場合、料金のお支払が必要になります。
サポート体制
Eメールによるサポート
- 24時間いつでも受付いたします。弊社で確認次第ご回答いたします。
電話サポート
- 電話サポートは、事前にEメールからの予約が必要なります。