朝夕の警備員からの電話報告をスマホ完結型『上下番報告システム』で解消しませんか?

  • ✅ 朝礼・夕礼時の電話殺到による内勤スタッフが疲弊していませんか?
  • ✅ 報告漏れ・聞き間違いによる配置ミスのリスクはありませんか?
  • ✅ 記録を手書き・手入力する二重業務になっていませんか?

今すぐ、スマホで簡単報告が体験できます。

解決策:webシステム報告の仕組みとメリット

警備員の上下番報告の手順(いかに簡単か)

報告方法
  • ①:スマホwebシステム
  • ②:Eメールリンク報告
特徴
  • 現場到着(上番)、現場離脱(下番)時に、システム上のボタンをワンクリックするだけです。
  • 警備員の送付されたEメール内のURLをクリックするだけで、報告が完了します。
警備員にとってメリット
  • 電話待ち不要で、正確な時刻が記録され、報告漏れの心配がない。自動ログイン機能で簡単。
  • 電話待ち不要で、正確な時刻が記録され、報告漏れの心配がない。メールなのでログイン不要で簡単。

管理者のメリット(業務改善効果)

電話混雑の完全解消

📞 報告の9割以上をシステムが自動で処理するため、朝夕の電話対応がほぼ不要になり、内勤スタッフは本来の業務に集中できます。

報告記録の自動化

📝 報告時刻はシステムに自動で記録・台帳化されます。手書きやExcelへの転記作業が一切なくなり、記録ミスがゼロになります。

正確な勤務時間記録

タイムカード不要。クリック時の時刻が正確な勤務開始・終了時刻として記録され、給与計算の基礎データとしても活用できます。

導入効果

  • 導入後、朝の電話対応時間80%削減が可能(弊社情報)
  • 内勤スタッフ残業時間の削減が可能、報告ミス発生率ゼロが可能

技術・導入の流れ

  1. お申込みフォームから、お気軽にお申込みください。
  2. お申込み頂きますと、ログイン情報をEメールでお届けいたします。最長2か月間無料でお試しいただけます。
  3. 無料お試し期間終了後も、継続してご利用を希望される場合、料金のお支払が必要になります。
  4. スピーディな導入: 既存の警備員名簿や配置データをマスター登録を行い、最短数日で運用開始が可能です。

警備スマート管理で、改善点・他の機能

  1. AI警備配置で自動化:警備員の配置を自動化し、配置の最適化と無駄な人件費の削減が出来ます。
  2. 請求書作成機能:警備員からの上下番報告情報と契約情報から必要な計算を自動化し毎月の請求漏れを防ぎ回収率100%を実現します。
  3. データ連携の利便性:記録された上下番時刻を、勤怠管理システムを連携することで、給与計算システムへ取り込むことが可能です。

今すぐ、スマホで簡単報告が体験できます。