キャンプ場の予約業務の軽減を目指して

電話での予約業務って、大変ではないでしょうか。

何故なら、電話でのやり取りは、言語で行う訳ですから、当然限りがあるものです。

そこで、予約システムを導入した場合を考えてみましょう。

お客様のホームページから、キャンプ場、トレーラーハウス、コテージなどの空き予約を24時間受付が可能となります。

繁忙期の予約電話に追われることも解放されます。

大人や学生、幼児など属性で顧客管理と予約受付が可能です。

また、電話での受付の場合、web予約や電話予約の過去の予約履歴を確認しながら顧客対応することも可能です。

弊社の予約システムは、キャンプ場オーナー様とお客様の利便性を最大限に考慮したシステムとなっております。

従って、パソコンは得意ではないという方にも、楽々操作できるように、シンプルで可視的かつ直感的に設計されているから、誰でも安心してご使用いただけます。

勿論、24時間予約可能、空き状況はリアルタイムで更新されます。それだけではありません。

予約情報は蓄積されるため、後々の顧客管理としても活用出来るのです。

顧客情報があれば、お客様に対してメルマガを送信する事も可能となります。

この事はご利用者の拡大にも、結びつくのではないでしょうか。

つまりは、売上の拡大に結び付くのです。

また、一目でその日の予約状況が分かります。

この事は受付業務にも、利用できるのではないでしょうか。

予約業務という一つの業務が軽減できるだけでなく、お客様が予約時に入力されたデータが、予約情報の管理だけに留まらず、顧客管理、更には売上管理という分野にまで、幅広く活用出来るのです。

また、キャンプ場独自のサービスなどもあると思います。

その点に関しても、弊社はキャンプ場独自の仕様に合わせてカスタマイズさせていただきますので、ご安心ください。