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警備会社専用の管制管理と電話による上番下番報告システム

システムを効率良く運用していく為には、登録・追加・修正・削除といった業務をこまめに行い、常にシステムを最新の状態に維持していく事が必要です。

例えば、新規の現場から警備員の配備要請があったとします。

その場合、新規の現場を新しく登録しなければなりません。

そして、その現場に配備される警備員の名前も登録します。

配備する警備員の人数が増えれば、追加します。

逆に、減少すれば削除します。配備する警備員名に変更があれば、修正します。

このように適宜、登録・追加・修正・削除を行っていくことが、システムを効率よく運用していくための、“鍵”ともなるのです。

そして、どの項目一つを怠っても、業務には支障が出てしまいます。

システムは業務の流れそのものでもあります。

その流れを止めない為にも、上記の四大要素をきちんと処理していく事をお勧めします。

その結果は、業務効率や生産性の向上に繋がることでしょう。

最後に、効率よく運用していくのは、システムそのものではなく、人間だと言う事を再認識しましょう。

警備管制システム