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警備会社専用の管制管理と電話による上番下番報告システム

例えば、電話が集中する上番連絡。電話が集中するからこそ、話中などが発生し、繋がりにくい状態になります。

繋がりにくい電話に、警備員のストレスも発生しやすくなります。

それをシステム導入によって解決できれば、業務効率の改善にも結び付きますし、警備員のストレス軽減にも効果が期待できるはずです。

常に、今行っている業務を更に効率よく出来ないかと改善意識を持つことが重要なのではないでしょうか。

業務の改善は、自己の業務の効率化だけではなく、その業務に携わる前工程、次工程の人達への改善意欲の高揚にも結び付いていくものだと思います。

一人の業務改善が職場全体の改善意識の高揚に結び付いて行けば、それは会社の発展にも寄与する事にもなるのではないでしょうか。

今は、真に企業間の競争激化時代です。

今こそ改善・改革意識を持って、管制業務やスタッフ業務の効率化や省力化を図り、警備業界の人材不足の改善につなげましょう。

警備管制システム