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警備会社専用の管制管理と電話による上番下番報告システム

警備管制の業務は、警備員を配置する業務ですが、システム導入により、警備員の手配状況や前日の手配連絡、警備員の重複手配など一目で状況が確認でき、配置に関するミスの防止に役立ちます。

また、警備員の配置業務で「配置時間の短縮」「警備員の重複配置」などの改善によって、管理機能の品質向上と管制業務の人員削減につながります。

警備員の配置(上番・下番連絡を含む)に、追われていた業務もシステムにより簡素化されると、他にも重要な業務の存在に気付くこともあるのではないでしょうか。

それは、各々の警備員自身に関する事です。

例えば、全ての警備員に対して、公平な勤務となっているのか。

作業時間に過不足はないか。

緊急事態が発生した場合、対応できる状態となっているか、等々です。

仮に特定の警備員に作業が集中している場合、直ちに是正する必要があるでしょう。

体調を崩されては、会社としての損失にもなりかねません。

警備員の健康の事も考えた適切な配置、警備員の健康管理も管制の業務としては必要なのではないでしょうか。

警備管制システム